ライースリペア トライアルキット おまけつきでとってもお得でした!

ライースリペア
公式サイト


肌荒れしてないけど、肌の調子が悪い…
ってこと、ありませんか?

私は、あります。

30代に入ったころからでしょうか?

そんな時に出会ったのが、ライスパワーNo.11を配合したライースリペア。

トライアルキットを頼んだら、大きなサイズの化粧水もついてきて、とってもお得でした!

ライースリペア
公式サイト


ライースリペアは、国産のお米を100%使い、その中から一番美容に効果のあるライスパワーNo.11エキスを配合して、老化とともに減っていく皮膚の水分保持機能をサポートしてくれるスキンケア商品です。

ライスパワーは、表面だけのケアではなく内側からしっかりとケアしくてくれます。

その確かな効果から沢山の女性雑誌にも取り上げられているほど。

また、この商品は発酵化粧品でもあります。

発酵化粧品って、あまり聞きなれませんよね。

発酵化粧品の考え方は、飲み残した日本酒を化粧水代わりに使っていたという伝承から、また、発酵製品を扱う杜氏さんのキレイな手が注目されたことで研究が始まりました。

その研究によって、発酵という力が美肌効果や肌を健康的にしてくれるとわかり、化粧品にも発酵という力を取り入れはじめたのです。

勇心酒造は、発酵の力とお米の力を組み合わることで新しい化粧品の開発に成功したのです。

ライスパワーエキスとはお米から得られるエキスで、日本バイオバイオ酒造が、肌の荒れの、を防ぐのではなく、昔の肌に戻していくというところ。

ここまでできる化粧品というのは限られたものになってくるのではないでしょうか。

この効果は、私も実感できているので、同じように悩む大人の女性にお勧めします!