ラクビ効果ない 1ヶ月試した結果 アラフォー主婦のダイエット

ラクビ
公式サイト


あと3kg痩せたい…

そう思っているのに、体重は右肩上がり…

それって、デブ菌が多いせいかもしれません。

ラクビは、痩せ菌を増やしてくれる菌活サプリ。

腸内環境が悪くなり、代謝が落ちた私のようなアラフォー主婦にピッタリなダイエットサプリです。

今なら初回500円モニターを募集しているので、安く始められますよ。

ラクビ
公式サイト


ラクビの効果を高める食生活とは?

ずばり、和食中心の食事!

3食すべて和食にするというのは難しいかもしれませんが、できるだけ食物繊維の多い食材をとるようにしてみれば、ラクビの効果を一段と高めることができますよ。

今の食生活を変えてみることで、健康的に痩せることができ、しかもリバウンドしずらくなります。

この機会に見直してみる価値はあると思います。

難しい…と思う方は、白米を玄米や胚芽米にするのがおすすめ。

簡単だし、噛み応えもあるから、食べる量を減らすこともできますよ。

私は1ヶ月試した結果、-3kgを達成することができました!

一部でラクビ効果ないって人もいますが、ラクビを飲むだけでお菓子ばっかり食べていたら、仕方ないですよね。

私でもダイエットできたので、自分のできる範囲で努力すれば、結果はついて来ると思います。