シズカゲル解約 電話がつながらないって本当?【体験談】

シズカゲル
公式サイト


シズカゲルは1つで5役なのにリーズナブル!

今まで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックのすべてのスキンケアをしていたわけではありませんが、これらが一つでケアできるところがイイですね。

でも、ちょっと他に使いたいコスメが出て来てしまい…

解約の電話をしてみました。

すると、タイミングが良かったのか、電話はすぐにつながり、強引な引き止めもありませんでした。

電話がつながらない通販サイトの噂も聞いていたので、ホッとしました。

シズカゲル
公式サイト


年齢を重ねると、美白はムシできなくなりますよね。

価格の高いものは美容液一つで7千円以上するものありますが、シズカゲルは税込み2,980円で買えるのでお財布にも優しくて助かります。

また、今までは種類の違うスキンケアを複数使用していましたので、1つにまとまっているシズカゲルは、仕事と家事を両立させている私のような忙しい主婦には本当に有り難い存在です。

べたつかないので使いやすいべたつかずに伸びがよく、浸透していく感じがあるので良いと思います。

私の場合は朝にも使うのでメイクがしにくいと困るのですが、シズカゲルは塗った後の化粧のりも問題なく綺麗にのるので、今ではお気に入りのスキンケアになってます。

透明感を実感しています。

ただ、オールインワンだと、季節の変化に対応できない時があるんですよね。

私の場合は、冬は良かったんですが、暖かくなってきたら、もう少しサッパリ系でも良いかも?と思ったんです。

こればかりは好みがありますので、気になるかたはぜひ使って判断してみてくださいね。