黒椿 サプリ 評判 白髪がなくなるって嘘?30代主婦のお試し体験談

黒椿
公式サイト


美容院は、白髪染のために通っているような状態の私。

そんな私が見つけたのが黒椿。

「育毛クリニックのお医者さんと共同開発した」という広告を見て、購入を決意しました。

お値段は初回86%OFFで980円のキャンペーンが適用され、とってもお得に買えました♪

黒椿
公式サイト


黒椿は、黒ゴマ・黒ウコン・黒豆・海藻類などの食品から抽出した栄養を補給できるサプリメントです。

間違えて欲しくないのが、すでに生えている白髪が黒髪に変わるサプリではないと言うこと。

これから生えてくる髪を、健康的にしてくれるサプリです。

なので、髪が伸びてくるのを待ちながら、黒椿と白髪染めの併用が必要になります。

その点はちょっとガッカリする方もいるかもしれませんね。

でも、黒椿は私には相性が良かったみたいで、3ヶ月後には嘘みたいに髪の手触りが変わって来ました!

そして、だんだん白髪も目立たなくなって来たんです!

口コミでは見ていたけど、自分の身に起こると、感動ですね!

白髪を見つけては、ため息…
そんな方にお勧めしたいサプリです。